Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 艶のある肌は若くみられる!

艶のある肌は若くみられる!

2016/04/16

カテゴリーラテラのブログ

岐阜のエンビロン専門店 LATERA-Beautyimage

 

ラテラ前のけや木通り、若葉が芽吹きはじめました。

太陽の光と雨水、自然の恵みのみで毎年春から新緑を楽しませてくれる!

もの凄い生命力だ。

■内なる輝き

年齢を重ねても、パワーを感じる人に出会うことがある。

仕事柄、毎日違うお客様に接しますが、毎月、美容室にご来店して頂いている女性は元気ですし、

パワーがあります。お客様を元気にしないといけない私が、逆にパワーを頂きます。

とにかく、生き生きとしていらっしゃいます。

■艶があると若くみられる

「艶」つや・・・なめらか。

「艶」あで・・・あでやか。

「艶」えん・・・顔色が美しい、はなやかで潤いがある。

この文字には、このような意味合いがある。

「色が豊」明るい人(元気な人)は、若くみられる。

■肌にハリと潤いを与え、肌の奥から輝きを高めます!

image

●モイスチャーACEオイル

美肌をよびさます保湿オイル

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

※整肌成分

100ml \8,640

●体を清潔にした後、適量のオイルを手に取り、やさしくマッサージするようにのばします。ボディケアとしてもお使いいただけます。

元気がある人は、お顔の色艶も良い!

そんな事を感じ、一ヶ月程前から「艶」に関心を持ち、疑似的ではあるが、艶が欲しく

「エンビロン モイスチャーACEオイル」を使い始めた。

エステティシャン田口からは、「エンビロンC-クエンスクリームとエンビロンC-クエンス4と

モイスチャーACEオイルをミックスして使用したほうが、良いですよ」とアドバイスを受け塗ってみました。しかし、私の肌には意外となじんだので、次の日は、ACEオイルは後から塗ってみました。

「べたつくかなー」と思ったのですが、全く大丈夫でしたので、以降、別で塗っています。

朝は、三つミックスしてます。

オイルと言っても、このACEオイルは、さらっとした感じですのでとても使いやすいです。

Tatsuya.Matsuda