Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > エンビロンを効果的に使うには〇〇が必要!

エンビロンを効果的に使うには〇〇が必要!

2016/04/21

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

image

ピンク色もいろいろ!こころもなごみます☺

■角質ケアって大切!

角質ケア・ピーリングなど、呼び名は色々ですが、エンビロンでは「トーニング」

洗顔では、落とせないのが「古い角質」若いときは新陳代謝が活発で正常なサイクルで、

機能しているのですが、年齢とともに肌機能サイクルが遅くなり、皮膚表面に古い角質が残り、

次第に皮膚が固くなってします。足のかかとをイメージして頂くとわかりやすいかと。

■トーニングの働き

古い角質の剥離や、角質を柔らかくし、角質細胞の間の結合を一時的にゆるめることで
ジェル・クリームがなじみやすいよう角質層深部への道を作ります。

トーニングは、表皮のターンオーバーを正常に整える効果があり、

美しい肌を保つ効果的なスキンケアの一つです。

エンビロンをお使いで、もし、トーニングをしてないのでしたらとても損をしています(笑)

まだ、トーニングを経験したことない方は、一度サロンケアを体験してみてください。

一回で、肌の違いが実感できます!

■エンビロンのトーニングローション4種

56c2c6923c429 (1)

 [C-クエンストーナー]

 

52eb0edb67341 (1)  [モイスチャートーナー]
5642bab39b570  [ダーマラックローション]
502a0281b65cf (1)

 [クリアスキンローション]

 

 

エンビロンには、4種類のトーニングがあります。

それぞれに、特徴がありますので、肌のお悩みや肌状態に合わせて選べます。

不安がある方は、エステティシャンがアドバイスさせて頂きますので、

お気軽に、ご連絡をください。

 

Tatsuya.Matsuda