Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > ニキビケアにはキャベツ!?

ニキビケアにはキャベツ!?

2016/04/25

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

790d2fd996612a9c0d04d6266d5af2b1_s

30代のころ、口周りの皮脂トラブルが何年も続いた!まだ、エンビロンには出会っていない時代。

食生活が不規則で、外食も多くなっていた。仕事でのストレスもあり、腸が弱い私は、口周りが皮脂トラブルで真っ赤でした。担当させて頂いていたお客様から「あそこの皮膚科いいよ」と紹介して頂き行きました。先生からは「先ずは野菜を多く摂りなさい」と言われ摂るようにしました。

皮脂トラブルでお困りの方は、野菜を多く摂りましょう(笑)

キャベツが良いとも言われますが、理由は「ビタミンC」が豊富で、胃や腸のただれを回復。さらに食物繊維も入っているので便秘解消にもとてもよいそうです。

■エンビロンで「皮脂トラブル」対策!

皮脂トラブル等で、お困りの方に最適なエンビロンを選んでみました。

エンビロンは、皮脂トラブルにもの凄い効果を発揮します。

 

502a024d4a87b (1)

 【洗顔】

クリアスキンウォッシュ

502a0281b65cf (1)

 【トーニング】

クリアスキンローション

509cdb2a4be5e (1)

 【保湿ジェル】

デリケートジェル

52eb138c3f832 (1)

 【保湿クリーム】

モイスチャークリーム1

RL

 【サンケア】

ラドローション

 

皮脂トラブルケアには、少し時間がかかります。食生活やストレスなど、色々なことが絡み合い最後体の弱いところに膿となって出てきます。根本から対策していかないとなかなか手強い相手です!

皮膚科で頂くお薬も、はじめは併用しないと難しいです。私もそうでした。しかしエンビロンを使いはじめ徐々に顔の肌そのものが強くなり、今は全くトラブルありません!

ゆっくりで良いので、先ずはエンビロンはじめてみてください。きっと効果が表れ、あなたの肌も徐々に良い方向へ向かいはじめます!

 

Tatsuya.Matsuda