Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 岐阜市柳ケ瀬の美味しいパン屋さん!(パンと美肌?)

岐阜市柳ケ瀬の美味しいパン屋さん!(パンと美肌?)

2016/05/04

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

image

岐阜市柳ケ瀬にある「LONDON」昔っからあるパン屋さん、何年かぶりに寄ってみました!

パンの種類も多く、色々買ってみました(笑)食パンも美味しかった!

糖化って存知ですか? 体が糖化すると老けを進行させ、皮膚の色を褐色化させたり、内蔵機能も老化をたどっていきます。糖化は食べ物による影響で発生し、糖化を防ぐことによって、美しさも保たれる(笑)パン類や麺類の食事は、炭水化物の多いバランスの悪い食事になりがちです。野菜を取り入れたり、食事を和食にしてみましょう!パンや麺類、お米を食べるときは、なるべく一緒に緑の野菜を取り入れると良いらしい!緑の野菜に含まれるビタミンは、肌を褐色させる作用を抑えて、糖化の原因である色素沈着を抑えてくれるようです!

 

PS:でも、美味しいモノは、気にせず「美味しいモノ食べれて幸せだー!」と思って食べたほうが、体にはよっぽど良いように思う(大笑) Tatsuya.Matsuda