Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 雨の日を嫌わないで!雨は美肌の見方だよ!☺

雨の日を嫌わないで!雨は美肌の見方だよ!☺

2016/05/06

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

74f6a8050cdb97b22dade9234082b596_s

岐阜市本郷町、昼から雨写真は本郷町けや木並木ではありませんが、将来こんな感じのおしゃれな通りになったらいいな!

「雨の日って好きですか?」私はちょっと苦手かな(笑)なんとなくローテンションですね!

くせ毛のお客様は、髪の毛のまとまりも悪くなり大変そうです。湿度が原因!

しかし、この湿度!肌には良い見方で、肌を乾燥させない!乾燥は肌トラブルの大敵です。

肌にとって快適な湿度は、60%~65%だそうです。

ですので、雨の日を嫌わず「美肌のため」と思って過ごしましょう(笑)

Tatsuya.Matsuda

 

お互い認め合うこと

みんな「長所半分、短所半分」だ!