Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 手間をかけずに美肌になるスキンケア!

手間をかけずに美肌になるスキンケア!

2016/05/10

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

7fc114397ffc9d665e54df54b771abbe_s

昨日、体のメンテナンス「整体」に!「最近、腹筋も50回連続でも普通にでき、3㌔ダンベルも1セット30回も楽にできるようになったんですよ」と先生に話したら「そうですよね、筋肉の付きが変わってきたよ」と言われ嬉しくなりました!珍しく3カ月続いている!シックスパッドやワンダーコアは、まだ購入してない(笑)しかし、もう少し鍛えたいと思い先生に「足の筋肉を鍛えたい」と言ったら「足首に2㌔程の重りをつけて歩きなさい」と。早速購入(笑)1㌔しかなかったので、先ずはこれで始めようかと!決して「細マッチョ」を目指しているわけではない。健康維持のため、筋力強化で体が衰えないようにしている!それに、体内の活性酸素を除去をするには、軽運動が良い!

運動することで身体を守ってくれる白血球の活動を活発にさせることができます。適度な運動をすることで、不純物を体外に排出させ、身体の内側から強くすることができます。

結果、免疫細胞が増えて美肌にも良い!と思う次第です(笑)

■スキンケアの悩みは何ですか?

  • 潤いがなく乾燥
  • 目元のシワ
  • たるみ

「手間をかけずに美肌になるには」一番の悩みを見つけ、一つ一つ撃退することです!

あれもこれも、いっぺんには無理です。私が思うには「先ず潤い」から取り戻しましょう!

「乾燥」が解消されるということは、肌の基礎代謝が整ってくるから、あなた本来の肌質に生まれ変わってきます!それが一番、手間がかからないスキンケア方法です!

Tatsuya.Matsuda