Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 驚きの白さ!シーツじゃないよ、お肌だよ(笑)!

驚きの白さ!シーツじゃないよ、お肌だよ(笑)!

2016/05/12

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

クールビタミン_mini

ご来店頂くお客様、今日はもう半袖!気温の変化に体が戸惑いますよね(笑)

■肌の白さに抜群の効果!

昨年末から「エンビロン ホームケア」をスタートして頂いたK様が、「スキンケアお試し体験エステ」を、初の体験!施術終了後「肌のくすみがなくなり白くなった!」と、肌の白さを実感して頂きました!日頃は、お仕事に忙しいのに、今日はお時間をとって頂きとても嬉しく思います。

お帰りの際のK様、いつもより2倍、いや3倍!輝いてました☺!ありがとうございました。

Tatsuya.Matsuda

 

キレイになることは

身も心も満たされ幸せな気分にしてくれる!