Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 美肌スキンケア!気になる毛穴を「キュッ!」と引き締め綺麗な肌に!

美肌スキンケア!気になる毛穴を「キュッ!」と引き締め綺麗な肌に!

2016/05/18

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

e1f3b2eb04ac256ca185a30b870173ab_s

 

 

「毛穴の開きって気になりますよね!」私も小鼻の周りの毛穴が、時には黒ずんだりしてました。鏡を見たときは、ちょっとショックですよね!皮脂が必要以上に分泌され、余分な皮脂によって毛穴が拡がってしまう。毛穴や皮膚表面に留まっているよごれや古い角質などが皮脂と混ざって酸化し、毛穴が黒ずんで見える。加齢などにより皮膚がたるみ、毛穴が拡がったり!ニキビ跡が、そのまま開いた状態だったり。原因は色々です。何とかしたいですよね!

先ずは、優しい洗顔と十分な保湿をしてください。トーニング(ピーリング)も良いのですが、使いすぎると、かえって乾燥しかねますので、気をつけてくださいね。

Tatsuya.Matsuda

夏まで2カ月!

まだ間に合う!