Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 美肌エイジングスキンケア!紫外線を浴びたら即対処!

美肌エイジングスキンケア!紫外線を浴びたら即対処!

2016/05/19

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

8bd9b39a7bcee1000e2468fe30659f74_s

一気に夏モード突入って感じですが、夜、肌はヒリヒリしてませんか?化粧落としのクレンジングや洗顔は、いつもより優しく優しくしてください!紫外線を浴びた肌のは、そのままにしておくと、トラブルの原因となります。トーニング(ピーリング)効果のあるものは、お使いですか?これを上手く使うと肌を整えるのに最適です。私も夜は、たっぷり使っています(笑)最近、化粧品を使わず、肌がキレイになる方法がないかなー!と思い、ある本が気になっています(笑)また、読んで良かったら報告しますね!

ラテラ・オリジナルのGW休暇が終わった(笑)充実した4連休を過ごせました!今日から楽しい仕事の始まりです

Tatsuya.Matsuda