Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 化粧水を使わなくても美肌になるスキンケア!

化粧水を使わなくても美肌になるスキンケア!

2016/05/20

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

af788cb12466a214d6cd36e1068ecf84_s

ラテラ花壇にあるグリーンの植物から目が伸び、もうすぐ花が咲きます

やっぱり肥料をやると、艶が良く生き生きしてます!後は「水」だけ!

人間に肌も、同じですよね。「栄養補給と水分」これが大事です

「エンビロンには化粧水がない」ってご存知ですか?

一般的には「化粧水・乳液」ですよね。でも、エンビロンは「ジェル・クリーム」です!

考え方としては、肌に水分をより長くたもつため、ジェル使用となっています。そして、クリームで栄養補給を行います。

私も、はじめはそうでしたが、なんとなく頼りなさを感じてました。

それに、乾燥している肌の場合は、どんどん吸収し、付けても付けても物足りなさを感じます。

はじめは、皆さん違和感を感じられるようですが、徐々に効果を実感されて、良さをご理解頂ける感じです。化粧水は無くても大丈夫で、ご安心下さい!

Tatsuya.Matsuda

 

あなたの肌!

ラテラにお任せください!