Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 美白と白スニーカー???

美白と白スニーカー???

2016/05/25

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

image

「欲しかった白スニーカー」買ってしまった(笑)””

「白」って、どんなイメージ持ってますか?ウエディング・白無垢・天使・純粋・健康的・清潔・新しい・・・等々!人の印象、見た目を気にするお仕事といえば、女優・歌手・タレントさんなどは、先ずは、白い肌・白い歯を気にします。人気が出てくるごとに、顔や歯が修正(整形?矯正?)されてきますよね(笑)「白」にはやはり色々な魅力が隠されているようです!

実際、白スニーカーを履いてみた!気のせいか、爽やかな気分になった(笑)

すみません!「美白」にはあまり関係ないですね

Tatsuya.Matsuda

 

【耳より情報】

合コンに「白ワンピース」はご法度!

白色というよりワンピースの形にあるようです

ワンピースはボディーラインが美しく見えるようにつくられ

女性らしく見せたい女性のための服

これを、合コンに着ていくと「モテに来たの」と!

でも、本命とのデートには、抜群の効果とか(笑)