Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 陽を浴びた夜は「洗顔」を!

陽を浴びた夜は「洗顔」を!

2016/06/02

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

image

「明星輪寺」(みょうじょうりんじ)って、ご存知でしたか?私は、知らなくて先日お客様から教えて頂きました。岐阜県大垣市赤坂の金生山(きんしょうざん)の頂上付近にありました。

写真、暗くてすみません(笑)””山の上とは聞いてましたが、頂上とは

image

カーナビに、付近で丸投げにされたため一番下の駐車場に止めたため歩くことに(笑)傾斜30度~35度はあった!中腹で太ももが痛くなった!途中、おじさんにあった。毎日登っていると言われた。

しばらくすると木が茂った山道に入った。空気が澄んで少し冷ややかで気持ちいい!

image

歩くこと20分、ようやく入り口が!

image

image

この山には、石灰岩が突起していて、力強いパワーを頂けた気がしました!

Tatsuya.Matsuda

陽を浴びた夜は

しっかり洗顔を

ELLE(エル・ジャポン) No.381/JULY 2016にて、エンビロン クレンジングクリームが紹介されました。エンビロン クレンジングクリーム