Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 美容と健康とカッコ良く!のためのカラダづくり?

美容と健康とカッコ良く!のためのカラダづくり?

2016/06/08

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

03059fe5236684d7061993baa5d83ae1_s

「外人さんって、どうしてデニムが似合うなかなー???」

「Tシャツにデニムだけなのに、なぜ、あんなにカッコイイんだろうー?」

そんな事、思いませんか?

やっぱ「足が長い」からかなーと思うが、どうでしょうか?

デニムをカッコ良く履きたいですね!夏になると、特にそう思う(笑)

 

何か、秘策は無いモノかと、足が短いなりに考えて結果「長くみせるにはどうしたら良いか」です!

足に筋力をつけ「尻を上げる」しかないか(笑)

またまた整体の先生に質問した!

「じゃぁ、足を交互に、できるだけ高く膝を上げる事を繰り返す」か「跳躍をして、数回に1回2回は、高く飛ぶことだな」と、教えて頂いた!

Tatsuya.Matsuda

 

この夏

デニムをカッコ良く履きたい人は

やってみよう!

まだ、間に合う