Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 美肌エステ!もうすぐ古希!

美肌エステ!もうすぐ古希!

2016/06/09

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

クールビタミン_mini

私がヘアーを、担当させて頂いて20年以上のS様。お試し体験エステがきっかけで、スキンケアをはじめられました。あれから2年9カ月。驚くほどに、肌が綺麗になったいた!これなら、すっぴん肌見られても、全く問題ないと思った。それどころか化粧しないほうが良い!もちろん多少のシミはあるが、全く気にならない。それ以上に、肌の艶とハリ、肌のキメが整い、潤いがあり、肌が光っていた!

もうすぐ古希を迎えらるるとは、とても思えない肌の状態です。50歳、いや40歳女性の肌にも負けないと思います。月に1度の、フェイシャルスキンケア。ホームケアはC-クエンスシリーズで、朝晩ケア。現在、C-クエンス4。

いつまでも、素敵な女性でいてくださいね!

Tatsuya.Matsuda

image

 

エンビロンって、ホントに凄いです!