Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > エンビロン効果は、やっぱり凄かった!

エンビロン効果は、やっぱり凄かった!

2016/06/14

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

image

2016年6月13日、品川プリンスホテルで「第3回ENVIRONスキンケアアカデミー」が開催された。

最優秀賞1名・優秀賞6名が表彰され、症例解説も行われた。

この症例が凄かった!「改めてエンビロンの凄さを実感した!」そして、受賞者も凄い。人には言えないほどの、苦しみを乗り越えて「お客様の悩みを、私が必ず解決する」と心に誓い、エンビロンセラピストとしての誇りを持ち、取り組んでいらっしゃる!本当に素晴らしい!感動しました!

image

image

ENVIRON開発者:デス フェルナンデス氏とプロティア・ジャパン副社長:マーク ミッター氏

当然、英語でのスピーチ(笑)「ワクワクドキドキするようなモノを開発中の様です」これから楽しみです!

Tatsuya.Matsuda

衝撃の告白!

今回の特別講演で、デス氏が

エンビロン コスメティックロールキットを

週5日以上使わないのは時間の無駄だ!

何と、こんなことを発した!

会場内には、どよめきが!

エンビロンセラピストもびっくり!