Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > エンビロンでつくられる肌は透明感がある!

エンビロンでつくられる肌は透明感がある!

2016/06/17

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

528498cfe5a06

エンビロンを続けていくと、肌に透明感がでてきます!これは、多くの方が実感していらっしゃると思います。先日もスキンケアアカデミーで、全国のセラピストさんが集まったのですが、皆さん本当に肌に、透明感があります。年齢問わずです!

最終的には、ノーファンデーションが良いですよね!でも紫外線も対策したいので、パウダーは必要でしょうか?しかし、シミが気になる方が多いのも事実です。これをクリアしたいですよね!先ずは原因を、調べないといけないです。アカデミーの症例報告では、凄い結果をだしてました!

お一人お一人、安心して頂けるスキンケアを、ご提案していきます。

Tatsuya.Matsuda