Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 夏のニキビ対策は、エンビロン!

夏のニキビ対策は、エンビロン!

2016/06/19

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

445273

夏こそ、トラブル肌ケアに取り掛かりましょう!

「夏は紫外線での日焼けや、蒸し暑く、汗がでて肌のお手入れなんて」と思いますが、秋冬の乾燥や、春の花粉症などに比べると、ケアしやすい時期です!体温も高く皮膚の新陳代謝も活発に行われるのが好都合です。ただ、洗顔のしすぎには、注意しましょう!

今回は、自宅で簡単にできる「トラブル肌の方のための、エンビロン」をお伝えしますね。

先ずは、エンビロンを5アイテム準備してください。

毎晩、お顔の汗や、汚れをしっかり、優しく落として、優しく優しくお肌をお手入れしてみてください。徐々に効果が表れてきます。これを機会に、自分に合った正しいスキンケアの仕方を身に付けましょう。トラブル肌は、正直、時間がかかります。良くなったかと思えば、1週間後にまたとトラブルが!

だからこそ、自分の肌を知りベストなスキンケアが大事です。

 502a024d4a87b

 【洗顔】

クリアスキン ウォッシュ

 502a0281b65cf (1)

 【トーニング】

クリアスキン ローション

 5642ba8d8b77f

 【セルフ トリートメント】

LACマスク1

 5642babf21a80

 【保湿】

ACEオイル

 RL

 【サンケア】

ラドローション

[注意点]

※LACマスク1は、1日1回、夜の使用をおすすめいたします。

※敏感ニキビの場合は、控える場合もあります。

※ラドローションは、肌の様子をみながら使用。

Tatsuya.Matsuda

エンビロン LACマスクは

抗菌効果・角質ケア効果で

トラブル肌をケアします