Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 夏の美肌エイジングケアに美容ビタミンオイル?

夏の美肌エイジングケアに美容ビタミンオイル?

2016/06/20

カテゴリーラテラのブログ

岐阜市のエンビロン専門店LATERA Beauty

37692716e516d54054338ce1a5ba6ce1_m

先週植えた、あさがおの種が3日で発芽しました!10植えて8発芽。なかなか良い成績(笑)””

ラテラ花壇に、あさがおの花が開くのが待ち遠しいです!

エンビロンご愛用者様「ACEオイル」ってご存知でしょうか。このオイルが優れモノで、A・C・Eはビタミンのことです。この成分が、贅沢にブレンドされ入っています。オイルと聞くと「べたつく」イメージですが、全く気になりません。その秘密は、ホホバ油ベースだから、すっと肌になじむからです。

私は、乾燥感が気になり今年の2月から使い始めたのですが、肌がなめらかになった気がします!

先日の、Dr.デス フェルナンデス氏も、講演の中で「ACEオイル」は「肌のエイジングケアにはとっても良い」と言ってました。これからが夏本番ですので紫外線を、多く浴びる事となります。美肌をキープのためにナイトケアは、しっかりしていきましょう!

Tatsuya.Matsuda

 

5642babf21a80

【モイスチャーACEオイル】

100ml 8,640円(税込み)

毎日、朝・夜使用します。

ボディにも使用できます。