Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 肌のはり艶を良くするのには「カレー」を食べるといいのか?(笑)

肌のはり艶を良くするのには「カレー」を食べるといいのか?(笑)

2014/11/11

カテゴリーラテラのブログ

岐阜 エンビロン専門スキンケアサロンLATERA Beautyのマツダです

11月11日、今日は「ポッキーの日」だそうです・・スタッフが言ってました(笑)

本題です

肌のはり艶を良くするのには「カレー」を食べるといいのか?

そう感じた一日でした

実は10日、「ホテルグランヴィア京都」で講演を聞いてきました

講演者の肌の輝きがあまりにも凄かったのでそう思った!

その人物は・・・

「カレーハウスCOCO壱番屋」創業者の宗次徳二氏

「世界のカレー王」だ!

DSCN0041

岐阜市民であれば一度は口にしたことがあるのでは(笑)

顔から耳まで本当にひかり輝いていた

で、公演を聞きながら思ったことは

やはりカレーで肌艶が良いのではなく

心のあり方のように感じました

「お客様のために一生懸命に働く」

「真面目にコツコツ働く」

「掃除する」

「早起きする」

このあたりまえのことをあたりまえに行う

そんな仕事に取り組む姿勢が身体から光となり出ているのかな

もしかしてだけどーもしかしてだけどー

ゼロ円でできる「究極の美容法」なのかも

でも、エンビロンは使ってね(笑)

bye-thank you