Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 初めまして!

初めまして!

2015/04/28

カテゴリーラテラのブログ

皆さんコンニチワ((*’∀’)ノ

4月から新しくLATERAのエステティシャンとして仲間入りしました!

菅原と申します

先日、歓迎会を開いて頂きました♡

                じゃじゃじゃんっ

                 ↓ ↓ ↓ ↓

 

1428836000955

こういうの本当嬉しいですよね(〃’∇’〃)/

 

ここでチョイっと私の紹介を・・・

沖縄出身、沖縄育ち、そうです‼シーチキン箱買いします‼w

というのは置いといて、沖縄のエステサロンで勤務しておりました。

LATERAに入ったきっかけは、私が愛用するENVIRON(エンビロン)を、皮膚科や病院、エステサロンでもなく、『美容室』で取り入れていたからです‼

勝手ながら、出会っちゃったって思ってます…..ヾ( 〃∇〃)ツ

 

BGMで三味線が流れるとついカチャーシーがしたくなる私ですが

早く岐阜に馴染めるよう、そして早く郡上踊りがおどれるよう頑張ります★