Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > ポリフェノールで色白美人に

ポリフェノールで色白美人に

2015/08/07

カテゴリーラテラのブログ

 

皆さんこんにちは!

 

突然ですが

 

昨日の『得する人、損する人』

ご覧になられました?

 

スーパーで売られている安~い

ウナギ

緑茶でふっくら美味しくなるテクニック

 

衝撃でした!

 

どうせ同じものを口にするのならした気持ちで取り入れたいですよね( ̄▽ ̄)

 

今日はコーヒーについてお得な情報をお伝えします

 

~ coffee  ~

 

cofee

 

『美容や健康に悪そう・・・』

 

というイメージがありませんか?

でもそれは昔の話で、今は女性に嬉しい効果が

たくさんあるということが分かってるんです(*´˘`*)

 

コーヒーにはクロロゲン酸というポリフェノールが豊富なんです!

 

ポリフェノールは紫外線などによる活性酸素の発生を防ぎ

メラニン色素が過剰に作られるのを予防してくれます

 

ちなみに

 

コーヒーを一日2杯飲んでる方は飲んでない方に比べて

シミが圧倒的に少ないという実験結果がでたそう

 

またコーヒーには利尿作用が強く、老廃物や余分な水分を出して

むくみをスッキリさせる効果もあるんです(ノ≧ڡ≦)yes!

 

毎朝

『今日もでないなぁ~・・・・』

 

なぁ~て朝に試してみるのも◎

 

ダイエットも一緒に意識するのならもちろん

ブラックがおススメですよ(◍•ᴗ•◍)

 

注意

・すきっ腹に麦茶感覚で飲むのはNG

(カフェインや胃酸の分泌により胃壁を荒らしてしまいます)

・一日最高でも4杯まで

・貧血の方は食後30分待ってから!

(紅茶や緑茶にも含まれる”タンニン”には鉄分の吸収を妨げる作用があります)

 

少しだけ考え方をかえるだけで

今日からコーヒーが魔法の飲み物に変身しちゃうかも・・・

 

ってな(* ̄‥ ̄*)

 

こちらもぜひ

                   http://latera.jp/