Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 老化(廊下)は走るな! 

老化(廊下)は走るな! 

2015/09/16

カテゴリーラテラのブログ

 

皆さんこんにちは

 

 

最近は岐阜もすっかり涼しくなってきましたね(*´ー`*)

 

沖縄出身の私にとって魔の冬がやってくるというのはホント

 

冬眠したい気持ちになります

 

そんな紫外線が気にならない季節でも

 

あなたの肌をじわりじわりと破壊していくのが

 

『紫外線』

 

なんです‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·

 

そんな紫外線を気にしてSPFが強いのを使っていませんか?

 

SPF

(サン・プロテクション・ファクター)

 

シミやそばかす・皮膚がんの原因となる紫外線B波(UVB)をカット

 

何もつけていない素肌と比べ日焼けが始まる時間をどれくらい伸ばせるか?

という目安なんです

 

ようするに

 

肌が赤くなるまでの時間が伸びるっていうだけ!!(゚Д゚ノ)ノ

 

 

ちなみに・・・

 

SPF1は20分後に赤くなりますよという事

 

SPF20

20分×20=400分

6時間40分までは日焼けが抑制されますョという仕組みなんです‼

 

数値が高いからっと

『これなら日焼けしない!』

 

っと安心するのは禁物です!

 

一般の日焼け止めには大量に紫外線吸収剤などの化学成分が

大量に配合されており、それらが肌表面で化学反応を起こしトラブルになったり

ダメージを与えてしまうので肌にすごく負担をかけ老化を進行させるという原因にも

 

必要最低限の数値で肌に負担をかけず紫外線を防げるなら、断然‼

 

そちらがおススメです(* ̄‥ ̄*)ゝ

 

ENVIRONの日焼け止めは

 

肌の外側では紫外線散乱剤を使用しブロック

 

肌の内側ではビタミンC・E・ベータカロチンが肌の中に入り込み

抗酸化作用で紫外線によるダメージを防ぎます

 

 

ラドローション

 

なので汗をかいたとしても内側から守ってくれているので

縁の下の力持ち的な存在です( *’ω’* )

 

私は3歳になる姪っ子ちゃんにもコレ使っています

 

特に沖縄は本土に比べ紫外線量が多いのでシミに悩むお客様も多く見られました

 

シミは予防が1番

 

ラド画像

本体価格¥3100

 

  SPF 16   ラドローション

 

本当の意味での日焼け止めをあなたも体感してみませんか?