Just another WordPress site

トップ > ラテラのブログ > 髪は女の命!

髪は女の命!

2015/09/18

カテゴリーラテラのブログ

皆さんこんにちは

 

もぉすっかり夏終わっちゃいましたね(ノ_・、)

 

 

最近は大雨が続くなぁって思ってたら

急に寒くなったり…っと

 

こんな季節が一番お肌にトラブルが現れる時期なんですΣ(・ω・ノ)

 

半袖から長袖に変わるように

 

お肌にも季節に合わせてケアが必要です

 

一度やっただけで実感!モッチリ素肌

ビタミントリートメント ¥8640

初回限定¥4320

ぜひお試し下さいませo(*^▽^*)o

 

ところで今日はラテラのトップスタイリストの二人に

カラーとトリートメントをしてもらいました

 

ご予約ですぐ埋まってしまう二人なので貴重な時間を逃すマイっと

気分はセレブ~でやってもらいましたョ

 

私のゴワッゴワの髪の毛が

 

image

 

サラサラ~に大変身♪(* ̄ー ̄)v

 

髪は命って言いますが

この言葉、私は簡単に考えてました(;’∀’)

 

お二人は髪の毛を見て

私の今まで歩んできた長い年月の足跡を

髪の毛から把握することが出来るんです

 

これって私が大雑把な性格だって話をしなくても分かっちゃうってこと

 

まさに髪は女性の命ですなσ( ̄、 ̄=)

 

以前、某大手のシャンプーブランドが男性に対する世論調査をしたところ

 

74%の男性が、服装や脚ではなく

女性の髪に目が留まるっとこ答えているそうです

 

 

 

あなたもプロによるマジックで

髪の毛の人生変えてみませんか?

 

LATERA

058-253-9977